チューリップ畑~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日はお昼から またまた 畑~~~♪

チューリップ畑です。

チューリップの球根 206個植えました。

今日はマルチシートに穴をあけながら
チューリップの球根を植えていきました。

      20151123チューリップ畑

      20151123チューリップ畑2


昨日に引き続き 
太ももが・・・腰が・・・
痛いですぅ・・・・

パパさんは 日頃から 運動しているので
へっちゃらみたいです。
すごいなぁ~~~~(^^)v

チューリップの球根 はまだまだあります。
よく見えるところに ちゃんと花壇を作り 植えなくっちゃ ですが・・・
花壇は・・・できないか 囲んだところに 植えるだけだと思いますが
頑張ります。




♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                         
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

すこーーーい

Hirokoちゃん~
オヒサシブリー━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
元気ーー?

コメントありがとうね~♪
レスの前に来ちゃったw
夜にでもうちのレスするね( ´艸`)

チューリップ凄い数だね~
咲くのがたのしみだね~♪
去年 プランターに植えたチューリップ楽しみにしていたのに
春・・・何故か咲かずだったのよ(T_T)

玉ねぎもたくさん植えたんだね~
あちこちの痛みは良くなったかしら( ´艸`)
お疲れ様でした^^

いつもありがとう(*^-'*)ー☆

Aliceちゃんへ

Aliceちゃ~~ん おひさぁヾ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)ノ♪
痛みはもう大丈夫です。
寒くなってきて 今は 咳と鼻です。。
でもだいぶ治まってきました。
チューリップはまだこれからも植える予定です。
早く植えなくっちゃダメだよね。(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する