今日から12月 師走 です。 

mizutama_wite_l.gif


今日から師走
なんとなく気忙しくなるなぁ~~
今日は友達とランチに行く予定だったのですが
私は3時から 車のタイヤ交換も予定にあり
11時ごろから4時過ぎ買い物したら4時半は過ぎるだろうし
ちょっと家を空ける時間が長すぎる感じで
えっ・・・・
義理母が一人 よくしんどいというので・・・・
あまり長い時間は 留守にできないのです。
ランチは 私は欠席 また誘ってね。と・・・
スノータイヤは新しいのに交換 
今年は ノーマルタイヤも新しくしたし 
で・・1月には車検なんです。
車検 若い頃は 3年の車検通す時に次の車のことを考え
次の車検前には新車に~~~
なんて でも 最近は長く乗っています。
まだまだ・・車は変えずに 頑張ってもらいます。
京都トヨタさんで 
2016年の可愛い壁掛けカレンダーももらってきました。
今日から12月 新しい年を迎えるのに
少しずつ掃除も初めて行きたいです。
と・・・思うばかりですが 頑張ります。


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                    のち    
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・        

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する