パンジーを植えました。 

mizutama_wite_l.gif


今日は 朝から バタバタ (v_v`)はぁ・・・。
義理母の病院です。
朝 『しんどい』と・・・
 『往診に来てもらわないと・・・』というので
そんな大げさな
パぱっと 着替えて 今から病院行きますよ と

8時過ぎに 病院に行ってきました。

でもいつものことで いつも飲んでいる薬で いいし と
で・・・
先生が  『病院は菌がいっぱいだから 違う菌を持って帰るから
        高熱とか 嘔吐するとか じゃないと 来なくていいですよ』と・・・

そうなんですが 嫁が そんなこと言えないですよね。
でも 先生が言ってんことだから これからは そういいます。

部屋を暖めて 部屋から出ないように と言われて
私も伝えたのに

お昼から 外を歩いて・・・・

はぁ~~~????
私 『義理母さん 暖かい部屋にいなさい 外出禁止 と言われたのに』 と言っても

義理母 『良い天気やから・・・』と

誰や~~~~ しんどい 言うて 病院行ったんは~~~~ 怒(-"-)怒

でも・・気持ちを切り替えて
友達とウォーキング
お昼からは いい天気だったので
パンジーを植えました。

玄関前の 植木鉢に

      20151202花

      20151202花2

畑の花壇に

      20151202花3

      20151202花4

ウインターコスモスを 移植 しました。

      20151202花5

玄関先が 少しにぎやかになりました。(^^)v

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                         
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する