またまた~~~(v_v`)はぁ・・・。 

mizutama_wite_l.gif


またまた~~~(v_v`)はぁ・・・。
昨日の朝も  義理母 しんどいと 病院に行き
でも ポカポカ暖かかったので お昼前には
家の前を 歩いていて・・・・
私は 『義理母さん しんどかったんでしょう。ちょっと家の中で安静にしていてください。
また明日しんどいいわんなんから』
と・・・
今朝も 朝から しんどい と・・・
もう今朝は パパさんに 頼んで しんどいのは 寝とかな仕方ないと いってもらっておきました。

私も 少しだけご飯食べて お薬のんで 暖かくしていてください』と

私は用事で 午前中少し出かけて
帰ってくると また の前を 散歩してました。
(v_v`)はぁ・・・。

いいんですよ でも すぐにしんどい というので
それがなかったら ぽかぽかいい天気は 近所の友達と話したり
しちゃったらいいんですが

病院の先生も 年のせいもあります。と
することがないので しんどいんじゃないかなぁ?

好きなことしちゃったらいいんだけど
しんどい だけ いわんといて~~~です。

私も ストレスから 耳が・・・・・
また中耳炎になりそう です。


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                         
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する