サンタさんのちぎり絵 もらっちゃいました。 

mizutama_wite_l.gif


実家にちぎり絵の額を買いに行き
その時にお母さんから サンタクロースのちぎり絵をもらいました。
かわいい~~♪
もうすぐ クリスマス ですね。
ホワイトクリスマスになるのかなぁ?

      20151217サンタさんのちぎり絵



♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                        
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
寒いですねv-356
クリスマスのちぎり絵良いですね~~
ホワイトクリスマスにはなって欲しくないわ。
降っても、直ぐ溶けて欲しいくらいで・・(笑)
掃除・・・寒いので動けない~~(笑)

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
午前中暖房つけて 部屋にいたら 友達から
『お散歩 行く? 外は寒くないよ~~』
とお誘いがあり 
『行く 行く』と30分くらい 歩いてきました。
ほんと 歩いていると 汗が・・
運動できて よかったです。
クリスマスタぺ も飾らなくっちゃ・・・
まだ 出していません。
もうすぐですね。
クリスマスは 教会にいかれるんですか?
雪は・・・・うっすら すぐに消えてくれるのが いいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する