\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/ 

mizutama_wite_l.gif


あけまして
  おめでとう
    ございます。
今年も ヨロシク お願いします。

      20160101年賀状

今年は 元旦も いい天気です。
のんびりの お正月 です。

お昼から ポカポカ暖かいうちに パパさんと
ウォーキング(お散歩)に行きました。
まっすぐ伸びている 線路

      20160101線路

♪ 線路は続くよ~~~ どこまでも~~~♪
今年も 頑張るぞぉ~~~~

      20160101線路2



♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                         
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

今年も宜しくね♪

Hirokoちゃん♪
すっごくお久し振りです。私は体調を崩してしまい、ブログも辞めちゃって復活もしていません。
年賀状もありがとうございました。
今年は年賀状も学校関係にしか出さなくって。
2年ほど本当に大変でした
でも、きっと今年は大丈夫!
頑張ります!
Hirokoちゃん、コンスタントにブログを続けていて尊敬します。
今年は沢山遊びに来させてくださいね。
本当にいつもありがとう。

totoroちゃんへ

totoroちゃ~~~ん 
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクおねがいします。
totoroちゃん ブログも閉鎖されていて
びっくりでした。
体調が・・・
無理をしないように 頑張りましょう。
ちくちくがあまり進んでいませんが
ブログは 頑張っています。
また たくさん お話 しましょうね。
待ってます。


明けましたおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

雪降らなくて良いけど、後が怖いねv-356
お正月が終わると、日にちがどんどん進むのでボーーーーッとしてたら大変だぁe-330
一年間平和であることを祈りつつ、チクチクもまた見せて下さいね~~~e-343

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん 
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクおねがいします。
雪・・・今度の連休は少し雪マークが出てますね。
どか雪は困りますよね。
あっという間に もう6日です。
義理母の介護・・・・
もう~~~
||||||(_ _。)ブルー|||||
夜もちゃんと作ってるのに お腹の調子が悪いから食べない と
だったら 夕方ちゃんと言ってよ~~~
もう呆れちゃいます。
あまり頑張りすぎないように 手ぬきでします。
こっちが まいります。。。。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
パパさんは 仕事 で かかわりがないので のほほ~~ん 
私に 『なにイライラしてるんや』だって・・・・
これまた あきれます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する