プリンターが・・・ 

mizutama_wite_l.gif


朝 ドキドキして 起きると
雪は積もっていませんでした。
良かったぁ~~~~
朝 ゴミを出して 小雨だったので 
即 ウォーキングしてきました。
寒いと 気合入れて 外にでたら
思ったほど寒く無くて
頑張って 歩きました。
買い物もいつもより たくさんめに買い
大雪に備えました。
が・・・・明日 もう一度 大目に買う予定です。
プリンターを使っていて
途中で止まり あれれ
エプソンに 修理するとどれくらいかかるか尋ねると
もうこの製品の部品がなくなり 修理はできないと・・・
もう 次の新しいのは 買ってあるので いいのですが
パパさん用にもいるので もう一台買わなくっちゃ・・・
昔に比べると 安くなりました。が・・・インクが高い~~~
もう少し インクも安くして~~~
ぉ・ね・ガ・ィ(≧0≦っ)し・マ・スッッ!!!


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                        
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する