集まり~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


大雪と言ってますが 今日は晴れています。
でも・・・
すごく風が冷たいです。
町区の女性の会があり・・・
みんなでランチ~~~

      20160124ランチ


おいしかったです。
4時ごろから 友達と ウォーキング
寒かったけど 歩くと うんうん
大丈夫・・・・でした。

      20160124電車


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                 
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

Hirokoちゃん♪
美味しそうだねぇ~~
先週は鹿児島も大雪で大変だったよ!
5年ぶりの積雪に参りましたぁ・・・

Hirokoちゃん、ウォーキングは
毎日何分くらい歩いてるの?
時間じゃなくて距離なのかな???
毎日偉いね!

totoroちゃんへ

totoroちゃ~~~ん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

totoroちゃん家も大雪 大変でしたね。
こっちは それほど大雪にはならづ よかったです。
でも凍結はしてました。怖いです。

ウォーキングは 毎日 8000歩を目標にしています。
5000歩は歩くようにと 頑張っています。
友達と一緒に歩くと 1回で歩けるのですが
一人だと 4000歩位を 午前中 午後にわけて 歩いています。
だいたい30分を2回 です。
歩数が足りないと 家の中で 足踏みです。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
歩こう と思わないと 1日1000歩か1500歩くらいです。
体脂肪はなかなか減りません。(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する