野菜 たくさ~~ん いただきました。 

mizutama_wite_l.gif


今日で1月も終わりです。
いい天気で 洗濯物も外干しです。
お昼におじさんから電話があり(義理父の弟さん)
野菜があるか? と
『きゃべつや大根 いる?』と 欲しいです と即答
パパさんと一緒に いただきに行ってきて
畑でおじさんとおばさんと一緒に収穫
たくさ~~~~ん いただいてきました。
キャベツ5個 大根5本 丸大根3個 さつまいも5本
はくさい3だま みずなたくさん ねぎもたくさん
やおやさんの仕入れ?ってくらいたくさんいただいてきました。
主うっく収穫後は コーヒーにカステラ とおやつまでいただいて
いつもいつもお世話になっているんです。
義理父はもう亡くなり 義理母は今は畑仕事もしなくなったので
私がちょこっと作るくらいなので
ほんといつも お野菜いただいて 感謝 感謝なんです。
.
さっそく 夜は 鍋 であたたまりました。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                        
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する