webshop・・・・・・更新できず・・・・ 

mizutama_wite_l.gif


今日は雨降りの予定・・・・・
朝はまだくもりで
これは早くウォーキングに行かなくっちゃ
今日はパパさんも一緒に行きました。
9時過ぎ 少しぽつぽつ雨が降り始め
30分弱 歩いてきました。
昨日 いつも行く スーパーが閉店になり
あ~~~~ぁ これからは違うところに行かなくっちゃ
今日は リニューアルオープンされた スーパーが・・・
夕方に 行ってみようと・・・・
2月22日には webshopを更新したいなぁ~~と
今晩から頑張って ちくちく します。
と・・・いつも思うばかりで 進んでいないんですが
♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ (0^*)))今日の天気♪     

                        
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちはe-257
暖かいと言うより暑すぎって日がと思ってたら、またまたヒンヤリな今日。
ちょっと冷たい雨ですねe-95
お天気悪い日が続きそうで・・ウンザリ。
チクチクは捗ってますか?
私も、なかなか思うように出来なくて・・コツコツ楽しくと思うけど・・何だか一気型で(笑)
またアップ楽しみにしてますe-319

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
今日は 少し寒いですね。
ちくちくは 思うように 進んでいません。
義理母に 朝晩の お薬もみましたか? の確認にうんざり・・・
なんて言ったらだめだけど・・・・
言わないと 飲み忘れがあるし・・・・
ストレスの原因です。
ダメダメ・・・p(´∇`)q ファイトォ~♪ です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する