ウォーキングで・・・・もらっちゃった(^^)v 

mizutama_wite_l.gif


今日は 久々に たくさんの人と 歩きました。
始めは 友達と2人
で 歩いてて また友達に出会い
一緒に 歩こ と・・・・ 3人
今度は 私たちのお母さんくらいの人を誘って
4人 歩ていて また一緒に 少し歩きませんかぁ~~
と 5人
楽しく ワイワイ 歩いてきました。
で・・・
畑から おいしい 小松菜 をもらって 帰ってきました。

      20160223小松菜

      20160223小松菜2


即 夜に いただきました。
あっ・・・ 花の苗も もらっちゃいました。
黄色の 花が咲きます。
.
夕方もまた 歩いてきました。
今度は 友達と2人
梅 を見てきました。

      20160223梅の花


きれいにさいていました。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ (0^*)))今日の天気♪     

                       
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する