お世話になっちゃったぁ~~ 

mizutama_wite_l.gif


今日は 病院に・・・・
ちょっと車の運転ができないので し~ちゃんにお願いして
連れて行ってもらいました。
ほんと いつもお世話になり ありがたいです。
パパさんに 『し~ちゃんに 今日連れて行ってもらってきたよぉ~~ こんなこと ほんとしてくれてないで 感謝 感謝やんなぁヽ(´∀`*)ノ』と・・・
午前中はまだお天気も良かったけど お昼頃からくもりだし 日中はほんと寒くなり 5時半ごろからの ウォーキング でした。
しっかり 歩いてきました。
いつも行くスーパーが閉店したので 違うスーパーに・・・・
あまり 値引き商品がないので・・・食費がぐーんとUPです。
困った 困った!
やっぱり野菜つくり 頑張らなくっちゃ です。
じゃがいも にんじん も植えて 育てなくっちゃ です。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ (0^*)))今日の天気♪     

                                    
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する