トマト寒天 

mizutama_wite_l.gif


晴れてきました。
でも今日は 花粉 PM2.5 黄砂 と三拍子 そろうそうです。
洗濯物は 倉庫の中に・・・
昨日の夜 とまと寒天を作りました。
朝 食べました。 
うんうん トマト です。
パパさんは すっぱい~~~ と 少しだけ食べて 
私は こんなもんじゃないかなぁ~~! と

      20160305トマト寒天


おやつは食べずに トマト寒天で 我慢 します。
今朝 サタデープラスで 体体温をあげる・・・
蒸ししょうが をしていました。
オーブンで 1時間かかるけど 作ってみようと思いました。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ (0^*)))今日の天気♪     

                       
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する