あ~~~ぁ 

mizutama_wite_l.gif


今日は 花粉 PM2.5 黄砂 とトリプルで 飛んでいたようです。
午前中に5000歩歩いて 午後は ちょっと雨がぽつぽつ
歩くのやめました。
郵便局に行き 手紙を出しました。
82円で 82円の切手を貼ってくれるのだとばかり
切手じゃなく 印刷した82円を 貼られて
ショック やっぱり 切手がいいと思うんだけど
そして ゆうパックのことをきいたんだけど
私が見せている用紙も見ないで ちょっと奥で何かしながら
答えてる・・・
なに?その態度 とちょっと かちっと きました。
ちゃんと対応してもらえず がっかり でした。
 

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ (0^*)))今日の天気♪     

                        
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する