朝から バタバタ 

mizutama_wite_l.gif


今日は 風がきつい~~~
夜中に 精米して 10時ごろから 袋に入れて
段ボールへ・・・
そう子どもの所に 送る準備です。
明日の一番遅い 20時~21時到着で送って と・・・
段ボールに 何入れよう
味付けのり3個に場所取りに ティッシュ5個入りを2個
これでだいぶ治まってきて
あとは カップ麺を・・・
孫も離乳食が始まってきたので お米もおいしいのを食べてもらわなくっちゃ・・・
これからは 頻繁にお米 送りますね。と・・・
朝から バタバタ
お昼からは やっと のんびりタイム
午前中に ウォーキングできなかったので 
4時から友達と しっかり 歩いてきました。
そうそう 酢しょうが 食べ始めました。
はちみつが入っているので 食べやすくて・・・
毎食 少しずつ食べています。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ (0^*)))今日の天気♪     

                       
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する