にんじんは初めての挑戦 

mizutama_wite_l.gif


今日は 結婚記念日 でした。
いつもとかわりなく 過ごしました。
パパさんが いつもより 早く帰ってきてくれた・・
ことくらいかな・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
午前中にウォーキング 
今日は 風もきつくなく 歩きやすかったです。
天気がいいので 畑で仕事をされてい・・・
話していて キャベツ をいただき 嬉しい~~~(^^)v

      20160329きゃべつ


『畑に にんじんと大根の 種まきしたよ。』 と聞いて
私も お昼から 頑張り にんじんの種まき しました。
た・の・し・み・です。
にんじんは初めての挑戦 です。

o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ (0^*)))今日の天気♪     

                     
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する