にんじん 

mizutama_wite_l.gif


昨日 パパさんからの 花の プレゼント(^^)v
きれいです。
(o^❑^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

      20160413花


畑のにんじんが 少し 芽が出てきました。

      20160413にんじん

\(^▽^)/ワーイ♪
楽しみです。
今日の広告に 
オクラ や いんげん の 種が載っていたので
これも 買って 巻いてみようと 思います。
ლ(இ e இ`。ლ)えへへ


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ (0^*)))今日の天気♪     

                    
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちわv-290
お元気で良かったです。

やっとやっと暖かくなってきましたね。
でも、朝晩はヒンヤリしてますが・・・
G.W.はお孫ちゃんも帰省かな?

花も沢山、野菜も育っていて嬉しいですね~~

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
4月のブログ 書いていなかったので・・・
(`・∀←`ゞ)てへへ☆
今 書き始めています。
ご心配おかけしました。
GW前半が終わりましたね。
孫たちは・・・GWは帰ってこれないようです。お盆には帰ると 言っていました。
つかまり立ちもしっかりできるようになり 大きくなってきているようです。
お盆が 楽しみです。
亀岡にある山の中の「ドゥリムトンビレッジ」
素敵なところですね。
私もいってみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する