チューリップ 素敵です。 

mizutama_wite_l.gif


いい天気ですが 風が きついです。
お昼から 久しぶりに 原付バイクを 動かしました。
ガソリン補充して
エンジンは セル では動かず キックで・・・・・
なんどもキック やっと かかりました。
良かった よかった (^^)v
で 少し 乗らないと と思い
山家郵便局 横の チューリップを見に 行ってきました。
きれいでした。

      20160415チューリップ

      20160415チューリップ2

      20160415チューリップ3


帰りに 東綾中学校の 校舎の間の さくらも 見てきました。

      20160415さくら


もう 終わりかなぁ・・・・
もう少し早く行けば よかったなぁ~~~(^^ゞ
.
久しぶりの 原付バイクで 肩から腕に力が入りました。
お天気のいい日は 少し 原付バイク 動かしてあげなくっちゃ です。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ (0^*)))今日の天気♪     

                 
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する