タケノコご飯 

mizutama_wite_l.gif


夜中から 雨 風がきつく
朝少し 雨が降っていましたが 
10時ごろからはいい天気になりました。
朝5時に起きて タケノコ 炊いて 朝ごはんに

      20160417たけのこ


((美^~^味))モグモグ♪
お昼前に タケノコご飯たいて

      20160417たけのこごはん2

お昼に いただき ((美^~^味))モグモグ♪
おいしかったぁ~~~ (^^)v
お昼からは パパさんに 草刈り してもらい
私は 草引き です。
夕方 友達と ウォーキング
出会った おばちゃんに 
『ちょっと待って~~~』と呼び止められて
おまめさん いただきました。
ぎんなんとむかご です。

      20160417ぎんなんとむかご 

もう調理もしてもらっているので すぐに
夕食の時に いただきました。
天気も良く 暑い 1日 でした。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ (0^*)))今日の天気♪     

              
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する