いただきもの (^^)v 

mizutama_wite_l.gif


今日は 義理母さんの 病院へ
真冬は 私が お薬だけ いただきに行っていたのですが
もう インフルエンザも流行ってないでしょう と
義理母さんも一緒に行き 診察受けてもらいました。
診察終わり 帰りに 一緒に買い物して 帰ってきました。
今度は また一か月後 です。
.
今日は ご近所さんから ほうれん草をいただきました。
嬉しい~~~(^^)v

      20160414ほうれん草

      20160414花


.
花 少し豪華になりました。(^^ゞ

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ (0^*)))今日の天気♪     

            
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する