パソコン 復活しました。(*^^)v 

mizutama_wite_l.gif


私のパソコン windows10 を勝手にインストールして
パソコンがインターネットに接続できなくなり
修理してもらっていました。
ヤマダ電機さんのテクニカルサポートで・・・・
今日 家に来てもらい いろいろ設定してもらい
やっと 使えます。
リカバリーしてもらったので これまで少しいろいろ不具合があったところも 治りました。
ほんとに初歩的なことも質問して 教えてもらい
こうしてパソコンが使えるようになり うれしいです。
また勝手にインストールしないように 設定しておきました。と・・・
お世話になりました。 
ありがとぅございました~ヾ(〃^∇^)ノ♪

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ (0^*)))今日の天気♪     

                       
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~~
パソコン直って良かったです。
そう、Windows10・・・電源入れたら後何分でインストール開始です~~~ってe-330
で、無料だしと思ってやったら、お気に入りがどこへ?メールの場所もないし・・
冷や汗もんでしたe-263
丁度、従兄弟が仕事で近くに来てるって言うから、何とかお助けしてもらって、元に戻して貰いました。
10をインストールしても大丈夫な人もあるみたいですが・・・・
何だか強制だった感じ・・ですね・・
私もパソコン音痴で何も分からないので、何か起こるとパニックです(笑)

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんにちは~♪
そうそう・・・
私は ダメでした。
今は 直してもらい サクサク 使えています。
家に来てもらったので
部屋も片付いたのですが・・・
昨日 布探ししたので またいっぱい物が出てしまい・・・
布探してると ほんとたくさんの布があり
頑張って作品に仕上げよう と思いました。
(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する