ほうれん草の種まきしました  

mizutama_wite_l.gif


昨日のテレビで紫外線がきつい時間帯は
午前10時から2時だから 
ウォーキングはその時間をさけようと
歩いてきました。
青空~~~ 
気持ちよかったです。

朝のテレビ 元気の時間で
今日は 大腸がんの予防に 
お味噌は 麦みそがいいと・・・
今日買い物に行ったときに見ると
麦みそ ありました。
今度購入しようと 思いました。

夕方にほうれん草の種まきしました。

      20160508ほうれん草の種まきしました


今年は 玉ねぎが・・・・小さいです。
玉ねぎを収穫したら 
そのあとに オクラの種まきをしようと思っています。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ (0^*)))今日の天気♪     

                                       
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する