玄関の花~♪ そして 黒うりの芽がでました。 

mizutama_wite_l.gif


玄関の花が 咲いています。

      20160510玄関の花~♪

      20160510玄関の花~♪2


こぼれ種で大きくなった コスモスを
畑の花壇に 移動 しました。

      20160510畑にコスモス移植

にんじんの間引き葉 食べられるそうなので
炒めて 食べようと思います。

      20160510間引きにんじんの葉


にんじんの間引き葉です。まだまだ 間引かなくっちゃ・・・明日のお味噌汁の分も 今から 間引いてこよう(^^ゞ


にんじんとパセリを畑から収穫してきました。さっきのといっしょに……

      20160510にんじんの葉天ぷら

にんじんの葉とにんじんの天ぷらしました。


種まきした 黒うりの芽がでました。

      20160510黒うり


わーい 。.。☆。.。❤(((((^^)))))❤。.。☆。.。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ (0^*)))今日の天気♪     

              
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する