ひまわりの 移植 

mizutama_wite_l.gif


今日もパパさんは早くに出勤
雨が降りそうだし 早くに ウォーキングを済ませて
朝の NHK とと姉ちゃん を見て
ひまわりの 移植を・・・
頑張ってきました。
途中 小雨が降ってきて
これは いい!
ひまわりに たっぷりと お水が~~~
でも一通り 水は あげておきました。

      20160725ひまわり

      20160725あさがお

1時間半 草取り & ひまわりの 移植
ご褒美の どらやき を食べるために 張り切ってきました。
今は 萎れているけど 頑張って ついてね。
3うね 移植で植えました。手前のところのひまわりは たくさん目を出したのですが・・・
新しい種が芽が出ずに・・・まいったなぁ~~
元気よく 咲いてね。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ (0^*)))今日の天気♪     

                     ほんの少し
                   
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する