保冷剤入れてまく 手ぬぐい (*^^)v 

mizutama_wite_l.gif


7月14日におばさんに作った
保冷剤入れてまく 手ぬぐい 実家の母も気に入ってくれて
9個 注文受けたんだけど・・・・
なかなか~~~(^^ゞ

明日3個 あげたい ということだったので
午前中に 作りかけていたのを 3個仕上げて
3個 お昼に 持っていきました。
そのうち 1個が ちょっと縫い切れていなくて・・・
お昼から 頑張って作り 1個 交換してきました。
間に合ってよかったぁ~~~ほっ
後 6個 頑張ります。
ギャザーのところの形が なかなか 納得できるのが・・・
簡単なんだけど 数をたくさん作ろうと思うと なかなかできません。
でも・・・ 残り6個の期限が近づいています。
頑張ります。

       20160731手ぬぐい

 NHKのすてきにハンドメイドで作られていた 作品です。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ (0^*)))今日の天気♪     

                  
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する