地域の文化祭に~~ 

mizutama_wite_l.gif


地域の文化祭に~~
写真を出そうと~~
こんな感じです。
ちぎり絵 2作品

      20161123ちぎり絵

昨年から ちぎり絵の干支 自分で 簡単なのを 作り始めました。
今年 2年目 です。
干支のみ 作らせてもらってます。

写真 4作品 です。

      20161123写真

今年から 美の郷つくり で そばを作りました。
毎日 写真を撮り ウォーキングコースと して 歩いていました。
電車と そば畑 の写真です。
白い おそばと 紅そば (高嶺ルビー)を巻きました。
もう 紅そばの花も もきれいでした。


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ (0^*)))今日の天気♪     

                       
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する