わぁ~~ 早い(^^ゞ 

mizutama_wite_l.gif


2月も もうすぐ 終わり
早いですね。
今日こそ今日こそ と思いながら
小物作りも型紙探したり 見つけた これ作ろう~♪と
布 見てるだけで 進まず・・・
いえいえ 頭の中で 作った気になって・・・
今朝は 早く目が覚めたので
台所の整理
もう使っていない 食器の整理をしました。
スッキリ スッキリ です。
でも まだ タッパーとか 使わずに しまっておいたのが
古くなっているので これも 処分 です。
片付けしよう 片付けるのに ケースがいる! ではダメですね。
しまっておいても もう使わないのだから・・・
と思い! 処分 です。
小物作りの雑誌 もたくさんあるんだけど
これは なかなか 処分出来ません。(^^ゞ

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ (0^*)))今日の天気♪     

             
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する