つるなしいんげん たくさ~~ん 

mizutama_wite_l.gif


朝 少し野菜を見たのですが・・
もう少しかなぁ と
でも お昼に見ると オクラも少し大きくなってきてるので 少し収穫しました。
つるなしいんげんが すごい~~~(*^▽^*) たくさんなっていました。

         20170705つるなしいんげん

          20170705つるなしいんげん2


その中の 取りやすいとこを収穫しました。

          20170705つるなしいんげん3

キュウリも 大きくなっていて・・・

          20170705きゅうりオクラ

楽しい~~~ 嬉しい~~~(*^^)v

ひまわりも たくさん 咲いてきました。
今日は 雨でぬれて 少し 元気がなさそうですが・・・

          20170705ひまわり

コンクリートの間から 一度 きれいに 抜いたのに
また 元気よく 出てきています。
どうしよう・・・また抜こうかなぁ・・・

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ (0^*)))今日の天気♪     

                    
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

Hirokoさま
こんにちは(*^_^*)
大変ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。義母の事、ご心配いただき有難うございます。本日無事退院して参りました。
今まで以上に大変な介護になりそうですが頑張ります。ハンドメイドもボチボチ再開したいと思っておりますのでこれからもよろしくお願い申し上げます。本当にご心配いただき有難うございました。

パッチ大好きさんへ

パッチ大好きさん 
義理母さん 退院されて 良かったです。
これまで以上の大変な介護に・・・
無理をされませんように!
私は デイサービスを利用させてもらうようになり 少し楽 させてもらってます。
今年の夏 ほんと暑いですよね。
パッチ大好きさん 体調気をつけてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する